遊戯王人気サイトランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ

クリックお願いします!! 遊戯王総合サイトランキング←携帯の方はコチラも

2017-08

Latest Entries



NO.112 前回以上にお久しぶりです

大分間が開いてしまいました。申し訳ないですm(_ _)m
休みの間の分を公開!

8/22弟がものマネ幻想師(DT)をタダで入手。
8/23XXセイバーガルドストライクを彼がなんかで入手。
8/27文庫版遊☆戯☆王20・21巻を半額で、各¥175で代理購入。
9/2彼が¥220を受け取り、同日ジュピター×2、9/6にオネスト(ノーマル)を渡したそうです
9/3シールとカード欲しさにVジャンプ購入。(¥530)
9/13命の綱、亜空間物質転送装置、生け贄の抱く爆弾の3期罠シクシリーズを計¥200で代理購入。
9/19ウルトラ50円買取セールで、彼が84枚を50円で、3枚を傷につき10円で売却。計¥4,230となりました。
9/23彼が新品でも見つからない絶版状態のVB9¥450の中古で発見しました!
10/2TF6を¥4,680で購入後、即¥2,900で売却。要はカードを¥1,780で購入。少し高いかな?
2011100910540000.jpg

10/9彼のDT、14クレ。(¥1,400)
2011101019060000.jpg
スーセイクリッド・ヒアデスが台を変える直前、直後に出たようです(笑)
ウルのダイガスタ・エメラルはいいですね。

しかし、真の恐怖がこちらにあった・・・。
10/4EXP4を1割引きの¥2,700で割勘購入。PHSW公認ver.を¥300でひとつずつ購入。
PHSWは当たりこそなかったものの、レスキューラビットに一時休戦、そして未開封確保ができました。
2011101219390000.jpg2011101200450000.jpg

(4パック目未開封)

ウルトラ ヘル・エンプレス・デーモン
スーパー サイコ・デビル
     旋風のボルテクス
     極星天ヴァナディース
ノーレア 増殖するG


XXセイバーが両方出ない・・・だと・・・!?
ノーレアGがせめてもの救いかなぁ・・・。

※ファイルのカード画像UPの希望があったので、早ければ今月中には公開したいと思います。

続きを読む»

NO.107 相次ぐ売り切れ

DVD「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~」が、オリコン週間ランキング7位にランクイン。デイリー最高2位(アニメ1位)も記録しました。
http://www.oricon.co.jp/rank/dg/
こんなデータも
DVD
*2(**7) **5,488 *,**5,488 **1 劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~

BD
*2(**2) *4,653 **4,653 *1 劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を超えた絆~

でもって、これがどこにも売ってない!
未だに手に入らないオーバーレイガイド以外にも、MOVIE PACK、実は予約した↓のCDとか、発売直後に入手困難になるものが最近多い傾向にあるような気がします。

20ページオリジナルブックレットやナンバー違いのSin真紅眼欲しいなぁ…。


6/10弟が浮上、超古深海王シーラカンス、鬼ガエル、オイスターマイスターを渡してきました。6/14に¥200をもらってきたようです。
6/13リヴァイエールレリ+¥500リバイス・ドラゴンホロの代理トレ。
これで、前回のセミコンプから進展、ホロコンプ!
彼が¥100で黒衣の大賢者レリパックを購入。
6/20予約していた僕クエスト」の初回限定版Cを代理購入。
6/24彼がエンシェント・ホーリー・ワイバーンをタダでもらってきました。
2011062422150000.jpg
2011062321450000.jpg(こちら黒衣パック)


僕クエストは最初ネタにしていましたが、やっぱり名曲ですね。
最近はカラオケで練習中。僕は遊戯王シリーズの曲はだいたい歌ったことがあるのですが、これは「OVERLAP」と並んで難しい!
「OVERLAP」はDAMでアニメ映像が流れるし、これもカッコよさは随一なので、是非歌えるようになりたいところです。

NO.102 バンダイ~エクシーズ始動

悪夢再びの¥150を今更もらいました。ホントはダメドラのはずだったのに・・・

1/30買取王国の5枚180円コーナーにて、炎の剣士のウルシク美品を発見したため、続いて探すと・・・
2011043019220000.jpg

LE1のカードを大量に発見!
ヤランゾはちょうど持っていなかったのでコンプということになりました。
さらに既に2枚持っていたくいぐるみが1枚、3枚持っていたトビペンギンが0枚と、かなり都合のよい枚数が集まり、タクリミノス、二人三脚ゾンビ、ヤマドラン、妖精の贈り物、くいぐるみ、トビペンギンが各3枚になりました。
奇しくも遊戯海馬城之内パック各2枚ずつです。(ちなみに購入したのは弟)

上記の¥540-9ポイント=¥531分のほか、彼はブラッド・ヴォルスLEを¥30、マジシャン・オブ・ブラック・カオスレリを¥80×2で購入。配布していたスタートブックももらってきました。

5/1DTを12回プレイ。(¥1,200)
2011050613360000.jpg

ヴィジョン・リチュアに加え、12回目に初の光物、ヴァイロン・ディシグマが出ました。
その他のカードもなかなかです。
今弾の良いところのひとつとして、再録枠が出てもガッカリさせられないということもありますね。(むしろ喜ぶべきか?)

同日、彼が朱光の宣告者をタダでもらってきました。
5/2強制転移(ノーマル)×3を¥50で代理売却。
5/4TF2攻略本を¥110で代理売却。


また、彼がいろいろ購入。
2011050613390000.jpg

DTのカードが4枚出る400円ガチャを2回プレイしたところ、ラヴァルバル・イグニスにブラック・マジシャン・ガールが登場。また、6プレイしたほうでも、ヴィジョン・リチュアに、注目のイビリチュア・ガストクラーケも登場。
また、Sin トゥルース・ドラゴンを¥100、カオス-黒魔術の儀式パラ、邪悪なるバリア-ダークフォースパラ、バイサー・ショックレリを各¥30で購入。
また、機皇城、光の援軍、デュアル・スパークを計¥700で下取りしてもらったようです。

5/5彼がホビー・オフでフィギュア袋詰めの中にテレビ朝日・バンダイ版青眼フィギュアを見つけて¥105で購入。

2011050613420000.jpg

MFC3との比較。羽根や尾の大きさなど相違点はありますが、どちらにも言えるのはカッコイイ
MFC1並のラインナップならフィギュア出しても売れると思うので、KONAMIにもまたやってほしいですね。


NO.98 エクシーズ時代に向けて

3/25MG3を¥1,200で代理購入。
3/27魔術の呪文書を¥100、BMG韓スー、アムホノーなど7枚を各¥18で購入。また、パーフェクト・デクレアラーを¥780の20%引き¥624で購入。これでようやく3枚目のパーデクです。

弟はブリザード未開封を¥100、竜騎士ガイアパラを¥100、墓守の司令官、勝利の導き手フレイヤ米ノーマル、レア・フィッシュ初期ノーマルを各¥18で、そしてセイヴァー・デモン・ドラゴンホロを¥780の20%引き-4ポイントにより、¥620で購入。

これでホロは15種類17枚目になり、残すところシューティング・スターのみとなりました。
2011032719400000.jpg
マスターガイドは『遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ』のままでしたね。
VBは変わっているのに。
流行デッキのところにドグマブレードなかったのはなぜだろう・・・?
MG1に流行予想が載っていたためか、まるごと環境分飛ばされて不掲載の前回のサイエンカタパ以上に不自然ですね。
(もっとも今回は期間も短いためか、08年3月分の流行デッキも載っていますが。)
コナミに黒歴史認定されてるとか?

3/28弟が、邪神の大災害スーとD.D.クロウレア×2で、以下のカードをゲット。(シュラ米スーに関してはシュラ日レアとの交換で、次回渡す予定らしいです。)
また、アーマード・ウィングウルトラをEE4との交換でゲット。(相手はクィーンズ・ナイトとか出たらしいですが・・・) 
2011033010280000.jpg

ダブりまくっておまけでつけてくれた感がする最上段はさておき、またも賄賂米ノーマルが手に入りました。最近余りすぎてファイルで眠っている状態です。まさか賄賂がこんなことになるとは

そして個人的に注目しているのは、リチュア・ビーストですね。
リチュアの効果を活かしつつ、☆4を蘇生すればエクシーズ召喚につなげられます。
また、リチュアは全体的にレートも上がってます。これからはリチュアの時代?

自分でエクシーズを使ってみた感想ですが、出るとなかなか面白いです。また、墓地に送らないっていうのも、バランスがとれてていい感じですね。すぐに墓地利用ができてしまうシンクロはやはり恐ろしい・・・

3/31WCS2011の攻略本カード付を¥500で購入。
2011033121200000.jpg

先月発売したばかりのゲームの攻略本のカード付がもうあるとは驚きでした。
また、これは¥500に対し、先月発(以下略)がもう¥105でした。GEOに売ったら元取れそう・・・。これが遊戯王の運命なのか?

NO.94 大量購入のさなか、東映版まで遡る

2/21新しくした【戦士ンクロ】を使いました。
VSカラクリ2敗
VSライロ3敗
VSスクラップ1勝4敗

やはり、ゴヨウ禁止により出るシンクロが貧弱すぎますね。アドバンテージに結び付くようなカードがないので、なにもできずに奈落などで処理されることもしばしば。防御罠がないのも課題でした。

2/23OCGの9枚20ポケットで、特大サイズのファイルと、最初期のファイルを弟が買ってきました。値段は¥840、¥315です。
2011022317110000.jpg

特大ファイルは以前使っていましたが、大破してしまい使い物にならなくなっていた表紙が破れてガムテープでつなげたりのでかなり嬉しいです。
さらに中にはカードが133枚入っていたのですが、それらが意外と豪華で(英語版133枚と記してあったのですが、実際は様々な言語版が混在してました)ダーク・ネクロフィア亜ウルや、シロッコ米ノーマルがありました。

特に気に入ったのはこの2枚。
2011022317130000.jpg

サスケサムライ4の亜レリに、悪魔のサイコロ(亜?)のシク…。特に亜レリすごく貴重な感じがします。

また、彼はシングル購入も。
デスサイズ・キラー¥280、ロードランナーパラ¥50という破格の他、イグザリオン・ユニバースEEシク、パペット・キング、(5と7が溢れかえっている)サイレント・ソードマンLV3ウル¥80で購入。
2011022317220000.jpg

他、¥100を受け取り、翌日2/24龍の鏡ノーマルを渡してきた模様。

2/25代理購入品。以前頼んでいたカードをもらいました。
天空勇騎士ネオパーシアスレリが¥50、真紅眼の黒竜DLパラが¥180です。
また、強欲で謙虚な壺を¥2,200で購入。おまけで、DREV他、神の警告を含むノーマル・レアももらいました。

さらにその後…
2011022623560000.jpg2011022623580000.jpg


SDマシンナーズ・コマンドが¥500という破格で売っていたため当然購入。
(僕はふたつ、弟の分ふたつも代理購入。)
プロモーションパックでもSinスターダストが出ました。
アスモディウストークンは出過ぎ…。これで4枚です。カイエントークンやクリボートークンがもっと欲しいですね。
(また、ひょんなことから僕がEXVCを、弟がSD20をタダで貰うことに)

2/26この日も弟が購入。
ロードランナーパラ、霞の谷のファルコンDT、不死王リッチーシク¥63カイザー・グライダーレリ、首領・ザルーグパラ¥105で購入。
様々な公式スリーブの詰め合わせ約50枚を¥105、セイヴァー・デモンのフィギュアを¥210で購入。
(これでモンスターフィギュアコレクションをコンプリートしたので、いつか載せたいと思います。)

さらには…
2011022719420000.jpg

東映版のファイルまでも入手。KONAMIじゃなくてBANDAIです
まさかここまで遡るとは…(笑)値段は¥315。

2/27R1、3×2、4&GX1、2、4、7巻を他の漫画と一緒に売却。
値段は150円が1冊、80円が6冊、50円が2冊、30円が1冊、10円が7冊、5円が4冊でした。RとGXはたぶん5円か10円でしょうが(笑)


その後、東映版のものをまたも発見。
2011022719440000.jpg

劇場&TVアニメ『遊☆戯☆王』スーパー・コンプリートブック」です。半額¥50で代理購入。

東映版なのに社長の頭がキャベツじゃなかったり当時の声優さんもインタビューでネタにしてました(笑))、
2011022719450000.jpg

特別限定(スーパープレミアム)シールダスがついてたり。

«  | ホーム |  »

プロフィール

カルマの夜

Author:カルマの夜
遊戯王購入記中心のカルマの夜の新ブログ。 遊戯王最新情報・デッキ集や、デッキ診断掲示板を設置したサイトの派生ブログ!コメント大歓迎です!
画像はGXの三沢最終登場シーン。

 

FC2ブログランキング

よろしければ1日ワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

 過去最高8位

FC2カウンター

2010/3/31午後2:45より設置。

 2009/5/31~2010/3/31のアクセス数は5000と仮定。計測後最高235人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

過去最高???位

[ジャンルランキング]
ゲーム
9335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
699位
アクセスランキングを見る>>

 過去最高??位

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

カードゲームブログランキング35位(遊戯王フィルタリング内3位)

 にほんブログ村>ゲームブログ>ゲームブログ 人気ランキング>遊戯王(カードゲーム) 人気ランキング ・ゲームランキング 341位 -17207サイト中  └遊戯王(カードゲーム)ランキング 3位 -201サイト中 ・総合ランキング 45466位 -524288サイト ・ゲームランキング 313位 -16209サイト中  └遊戯王(カードゲーム)ランキング 4位 -190サイト中 ・総合ランキング 42185位 -491623サイト ・ゲームランキング 370位 -18132サイト中  └遊戯王(カードゲーム)ランキング 2位 -220サイト中 ・総合ランキング 47221位 -556539サイト

全記事表示リンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

 悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
