FC2ブログ
遊戯王人気サイトランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 遊戯王(カードゲーム)へ

クリックお願いします!! 遊戯王総合サイトランキング←携帯の方はコチラも

2018-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO.49 デッキ集更新に向けて

ずいぶん昔の話ですが、WBの攻略本に関連するネタがWCS2010の攻略本にも。
鷹栖のデッキ名「YES!鷹栖収容所」

2010031822450000.jpg
3/16ワン・フォー・ワンを渡してきました。¥50の予定。それからXXとかの件なのですがリインフォースをもう1枚欲しいと言われたので渡してきました。さらにもう1枚欲しいだとか。
それと、従弟とトレード「あくましんかん」にて黒羽の宝札、A・ジェネクス・リモート入手。
弟は、いつかの追加でロード・シンクロン(レア)とドラゴンフライ×3を放出。この時のですが、画像を載せ忘れていたので、今載せます。
2010022819230000.jpg


3/17弟のトレード
放出したのは黄泉ガエルに対して、サモン・リアクター,マジック・リアクター,トラップ・リアクター
そのほかに対して、マシュマロン,ワタポン(ノーマル),クリボン(レア),迷犬マロン(ノーマル),マジキャット,キング・もけもけ,ハネクリボーLV10(ウルトラ)
アーカナイトもさることながら、サイド定番のツイスターのレアも嬉しいです。
また、粋カエル・月の書ゴールドほか4枚を「バトルレックス」「ドラキー」にて入手。


3/19
ドラグニティ系を売却。ヴァジュランダ、バルーチャと上のトリブルとレギオンで¥1,100(¥600,200,200,100)。さらにドゥクス、トリブル、GBA(レア)を¥1,100(¥600,200,300)で代理売却。
上のリインフォースも渡してきました。
また、A・ジェネクス系も放出。リモートとチェンジャーでジュラック・ガリムとライヤー・ワイヤーを入手。

2010032013490000.jpg

その後SDMM→MACHINA MAYHEM→米版マシンナーズ・コマンド代理購入。値段は¥1,260×2(-160ポイントでこっそり¥2,340に・・・)
久しぶりのデッキ集更新は【マシンナーズ】にする予定です
(下のパックは弟の机の中から出没。おそらくいつかおごってもらったものでしょう。)

3/20この日はYSD5とPP12の発売日。もちろん【遊星】を進化させるジャンク・デストロイヤー入りのYSD5も欲しいですがとりあえずPPを優先させました。
2010032020260000.jpg
定価の¥300×3をそれぞれ購入。上が弟、下が僕。
目当てのGreat TORNADE2枚、平行世界融合4枚、アーマード・ビー4枚が手に入り、おまけにコンプもできたとくれば上出来でしょう。意外にもクイック・スパナイトは1枚。このカードは、隠し味として【マシンナーズ】に投入予定です。
アーマード・ビーと上のライヤー・ワイヤーが手に入ったので【昆虫族】を今度こそ再構築します。(ライヤー・ワイヤーはまだ1枚ですが)

3/21弟が100円のガチャを3回。
2010032119340000.jpg
なんとハイクオリティなガチャ・・・。まさかデステニー・ドローとは・・・。
デステニー・ドローはアタリということでレアは未封入。弟の友達はアタリでなんとケルビムが出たそうです・・・。
僕はガチャガチャには全くよい思い出はありませんが、これはすごいですね。一族の結束とルリーだけでも欲しい人は300円くらい出すんじゃないでしょうか(笑)
(BMGは3/19に届いたVジャンにはさんであったもの。・・・いったいどこから?)
スポンサーサイト

コメント

No title

100円なのに豪華なガチャですね~
こういうのは怖くてやったことないんですが、
こういう良心的なお店なら嬉しいですね^^

No title

すごいいいガチャですねw

こういうのって大体カスカードばかり出てくるからそれは本当にうらやましい。

No title

俺の近くにもそういったものがありますけど、Fさんの言うとおり、ほとんどカスカードばっかりだと思うのでやる気がしませんw
それにしてもデステニードローは豪華すぎる・・・。

PP12ですが、俺的にはエルタニンの素材となれるサイバーラーバァと、デブリドラゴンからも使えるドラゴニックタクティクスがお目当てです。
HEROはしばらく前にやめてしまいましたw

後、次のVジャンプにはいよいよSinトゥルースドラゴンが付いてくるので非常に楽しみです。

No title

>抹茶さん
そうですね。危険といえばカプセルもの。4枚折れてるカードが入ってるだけのとかありますからね・・・。

>Fさん
自分もこんないいの見たのは初めてですね。

>リドリーさん
ラーヴァですか、目をつけていませんでした。エルタニンが主軸となるとかなり使えそうですね。
僕も楽しみです。どんな効果になるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karma2.blog45.fc2.com/tb.php/50-d33ca688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

カルマの夜

Author:カルマの夜
遊戯王購入記中心のカルマの夜の新ブログ。 遊戯王最新情報・デッキ集や、デッキ診断掲示板を設置したサイトの派生ブログ!コメント大歓迎です!
画像はGXの三沢最終登場シーン。

 

FC2ブログランキング

よろしければ1日ワンクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

 過去最高8位

FC2カウンター

2010/3/31午後2:45より設置。

 2009/5/31~2010/3/31のアクセス数は5000と仮定。計測後最高235人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

過去最高???位

[ジャンルランキング]
ゲーム
9765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

 過去最高??位

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

カードゲームブログランキング35位(遊戯王フィルタリング内3位)

 にほんブログ村>ゲームブログ>ゲームブログ 人気ランキング>遊戯王(カードゲーム) 人気ランキング ・ゲームランキング 341位 -17207サイト中  └遊戯王(カードゲーム)ランキング 3位 -201サイト中 ・総合ランキング 45466位 -524288サイト ・ゲームランキング 313位 -16209サイト中  └遊戯王(カードゲーム)ランキング 4位 -190サイト中 ・総合ランキング 42185位 -491623サイト ・ゲームランキング 370位 -18132サイト中  └遊戯王(カードゲーム)ランキング 2位 -220サイト中 ・総合ランキング 47221位 -556539サイト

全記事表示リンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

 悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。